スポンサーサイト

  • 2017.10.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    華麗なる成長!

    • 2017.03.06 Monday
    • 01:23

    JUGEMテーマ:ドール

     

    という訳で、ひな祭りも終わり成長をした娘が一人。

     

     

    まぁ、わかりにくいので比較。

     

     

    しばらく前の Liz お迎えはオマケで、実はこちらが本命だったんだ。

    Blue Fairy Jr Body を Ara につけました。

    すでにやってたのを見ててさ。いいなぁって思っててさ。

    なかなか販売してなくてさ…と思ったらやってたから発注したさ♪

     

    で、頭身サイズはちょうど良くなったんだけど、首の太さがちょっと大きいのかな?

    少し浮いててカクカクするんだよねぇ。

    首を削らなきゃならんのかなぁ…失敗したくないなぁ…

    常に首傾げてる Ara もアリかなぁ。

     

    あ、そういや服がないな。うん。

    どうしたもんだろうか。作るのかな。

    否、面倒だから購入するんだろうな。

    でも、イベント行けないな…GWに行けるかなぁ。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.10.03 Tuesday
    • 01:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      私のドール達

      ☆ Xiao
      [Blue Fairy TF Xiao] 最初にお迎えした娘。



      ☆ Siamy
      [Dear Mine DP Siamy] 白いのが他界したのでお迎えしたネコ。



      ☆ Priscilla
      [Dear Mine DL Sky Ribbon] バラが砕けたのでお迎えしたネコ。



      ☆ Lottie
      [Peaks woods AB Wake up Lottie] 円高差益は私の為だったのでお迎えした娘。



      ☆ Ara
      [Crobi Doll E Line Ara] Dollismplus 2013 で M Line Heidi が売切れだったのでポチった娘。



      ☆ Pansy
      [Rosen Lied Tuesday's Child Limited Basic Pansy] 限定で好みだったので、ポチっとしてしまった娘。



      ☆ Charlotte
      [Tuesday's Child Limited Charlotte - For Christmas with Rosenlied] 相方と親権争いに勝利‼正式に我が娘となった。



      ☆ Marisol
      [Limited C Line Marisol ver.Deer Limited] 成長した Ara が我が家にやってきた。



      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM